ホビーの沼地

のんびり更新 特撮ヒーローやアニメが大好きな大きいお友達のホビーブログ

こんちゃ!(*'▽')

こんにちは(=゚ω゚)ノ

ヒビクラと申すものです~(*'▽')

 

本日2017年3月16日よりブログデビューさせていただきます(`・ω・´)

 

文章力があまりないかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします。

さて、当ブログでは主にガンプラのレビューを中心に扱っていきます。

f:id:o6k2-4597:20170316125259j:plain

(上画像はプリ画像というサイトに投稿した自分が高2の頃に作ったガンプラです)

ほかに取り扱うものはヒーロー系玩具、食玩、ゲームなどです(`・ω・´)

 

基本的に自分を指すときは『ワシ』という言葉で示させていただきます(〃・д・) -д-))ペコリン

 

それでは

ノシ!!
    ∧,,∧
☆二 ⊂(・ω・`)
    -ヽ  と)
     `u-u'