ホビーの沼地

のんびり更新 特撮ヒーローやアニメが大好きな大きいお友達のホビーブログ

ムゲンサーガのレビュー一覧(2017年7月現在)

当ブログ、ホビーのよもぎ餅でレビューしたムゲンサーガの記事をここで少しまとめておきます。

 

 

 

 

まずムゲンアシュラ(全3記事) 

hobbynoyomogimoti.hatenablog.com

hobbynoyomogimoti.hatenablog.com

hobbynoyomogimoti.hatenablog.com

 

 

ムゲンアーサー(全4記事)

 

hobbynoyomogimoti.hatenablog.com

hobbynoyomogimoti.hatenablog.com

hobbynoyomogimoti.hatenablog.com

hobbynoyomogimoti.hatenablog.com

 

 

ムゲンファラオ(全2記事)

 

hobbynoyomogimoti.hatenablog.com

hobbynoyomogimoti.hatenablog.com

 

 

 

個人的にはムゲンアーサーが一番楽しかったですかね・・・

一番思い入れのある食玩なので本当に再販されたのはうれしかった・・・

9月にムゲンガーディアンのムゲンサーガが出ると言う事なので自分的にかなりワクワクしています。

一応旧版のムゲンガーディアンはメルカリで買って持っているので近々レビューしようと思います。

その前にバインズとか仕入れなきゃ・・・

絶対再販しそうにないの悲しい・・・

個人的には全部完走して欲しい気もありますけどまあ今年1年出されてもう終わりな気もしますね・・・

打ち切りは勘弁しチクリィ!!

 

というかムゲンファラオの前のシリーズの食玩は再販しないのかな・・・再販して欲しいんだけどなあ・・・

DX版は1回も触ったことないんですけどね(;´・ω・)

 

とりあえずでは(`・ω・´)ノシ

 

ムゲンサーガ ムゲンアーサー 10個入 食玩・ガム(ムゲンバイン)
 

 

 

 

 

 

ムゲンサーガ ムゲンファラオ 10個入 食玩・ガム(ムゲンバイン)