ホビーの沼地

のんびり更新 特撮ヒーローやアニメが大好きな大きいお友達のホビーブログ

仮面ライダーエグゼイド 食玩 装動SP 仮面ライダーエグゼイド バイクアクションゲーマーレベル0

ども(=゚ω゚)ノ

ついに8月ですね(*'ω'*)

ヒビクラです

 

今回はこちら

f:id:o6k2-4597:20170731212156j:plain

SUPERてれびくんGOLD仮面ライダーエグゼイド夏ゲーマーより

仮面ライダーエグゼイド 

バイクアクションゲーマーレベル0

です

 

付属品

f:id:o6k2-4597:20170731212455j:plain

パーツは一部が新規で作られています。

パーツはエグゼイドのアクションボディで一部のパーツはレーザーのパーツが使用されていますが塗装の省きなどがあるため自分で塗装するか他の装動からパーツを持ってくるかですね、自分はいろいろ持ってないのでこのままです。

 

シールを張らない状態

f:id:o6k2-4597:20170731212459j:plain

f:id:o6k2-4597:20170731212504j:plain

塗装の省きのおかげでまるでクソです。

 

シールを張った状態

f:id:o6k2-4597:20170731213058j:plain

f:id:o6k2-4597:20170731213105j:plain

シール張った状態の方がマジでマシですね。

f:id:o6k2-4597:20170731213220j:plain

f:id:o6k2-4597:20170731213215j:plain

f:id:o6k2-4597:20170731213224j:plain

以上です。

かなり短いレビューになってしまって申し訳ないです。

個人的にはやっぱり顔をもう少しこだわって欲しかったですかね・・・

自分的にはまあアリではあるんですが・・・

 

なんとも文字でどういえばええのか・・

まあ自立は少し難しめでしたね

 

それ以外は無いです。

 

では・・・(`・ω・´)ノシ