ホビーの沼地

のんびり更新 特撮ヒーローやアニメが大好きな大きいお友達のホビーブログ

オーズドライバーCSM化記念!!

ども(=゚ω゚)ノ

ヒビクラです!!

 

今回は・・・

これだァ!!!

f:id:o6k2-4597:20171204195011j:plain

DXオーズドライバー!!!!

 待ってました!!

CSMオーズドライバー!!!

これでやっとロストブレイズタジャドルコンボ遊びがうっ(涙)

でもコンプリートセットには何が多量に入っているのか・・・

まずメダルホルダーとタジャスピナーは確定かな・・・

 

そんなこんなでレビュー行きましょう!!

ちなみに自分はジャンクでそろえたのでかなり時間がかかりましたつい先日タトバのメダルのDX版をやっと見つけたのでやっとDXオーズドライバーが完成しました・・・

 

オースキャナーでサウンド&ライトが発動!!

f:id:o6k2-4597:20171204195759j:plain

ちなみに黄色のマスキングテープしてるところがスピーカー

電池入れは真ん中の半丸のとこのパーツ

f:id:o6k2-4597:20171204195920j:plain

ちなみに指を入れてる場所に読み込み開始スイッチがありましてそこを長押ししてブオンブオン見たいな効果音を出した状態でスキャンすることで変身できます。

 

オーメダルセルメダル読み込み部分f:id:o6k2-4597:20171204195927j:plain

ちなみに電源スイッチは外

 

携帯用メダルケース

f:id:o6k2-4597:20171204200825j:plain

6枚までセット可能

f:id:o6k2-4597:20171204201357j:plain

ただ軽くロックされることも無いのでこれに入れて変身遊びするとかはやめましょう。

 

オーズドライバーの斜め45度ギミック

f:id:o6k2-4597:20171204201928j:plain

中通りにガチャッと動きますが

f:id:o6k2-4597:20171204201935j:plain

メダルを入れ替えるときに水平に戻すときは画像親指のボタンを押しながら戻すんですが若干この時コツがいります、ちなみにそこのボタンのパーツが破損してたりするとまず戻せなくなります。

f:id:o6k2-4597:20171204201942j:plain

 

ではコンボ!!

f:id:o6k2-4597:20171204202434j:plain

f:id:o6k2-4597:20171204202449j:plain

f:id:o6k2-4597:20171204202457j:plain

なお一応プトティラも持ってますけどDX版を持ってないのでまた後日

 

 

f:id:o6k2-4597:20171204203127j:plain

以上オーズドライバーCSM化記念DXオーズドライバーでした!!

 

当時見たときはどこの中華ライダーだよって思いましたがこんなに胸がシャウトしたのはほんとに楽しいというかなんというか・・・

あと自分が持ってない劇中使用メダル武器はタジャスピナーとクジャクコンドルメダルシャウタサゴーゾブラカワニだけですかね・・・あメダガブリューとメダルケース

 

なんとかオーズドライバー発送前には集めきりたい・・・

 

では(`・ω・´)ノシ!!