ホビーの沼地

のんびり更新 特撮ヒーローやアニメが大好きな大きいお友達のホビーブログ

妖怪ウォッチ 黒い妖怪ウォッチ&黒い妖怪メダル&ホルダー

ども(=゚ω゚)ノ

 

ヒビクラです!!

 

今回は前回お知らせしたスーパーミニプラ大獣神をお届けしたかったですが・・・

日曜日に作り終えようとしましたが・・・

思いっきりスターウォーズ見に行って中古屋巡りしてたりしてたら組む時間無くなったので今回は個人的に買ったこちら!

f:id:o6k2-4597:20180115192920j:plain

クロォイィ・・・妖怪ウォォッチィイイ・・・

です。

ちゃんと言いたかったようででもこう言わないと・・・ね?

妖怪にすんぞオメー

 今回はAmazonで購入計5000円くらい

f:id:o6k2-4597:20180115193653j:plain

この大辞典だけ2000円とかいう・・・ヤマダ電機で1000円だったのでマジで腹立つ・・・

f:id:o6k2-4597:20180115193721j:plain

 

これ二つで2000円くらい

f:id:o6k2-4597:20180115193727j:plain

まあ2つ買えば全部コンプ出来るだろと思ったんですが・・・

 

f:id:o6k2-4597:20180115194008j:plain

残り4個・・・

つらい・・・つかノーマルがコンプ出来なかった・・・

また来月辺りでも2個買うか・・・それかメルカリか中古屋で購入しようかな・・・

 

以上です。

これ付けて檀黎斗神ごっこするととても楽しい

 

では今週は木曜に更新します

では(`・ω・´)ノシ