ホビーの沼地

のんびり更新 特撮ヒーローやアニメが大好きな大きいお友達のホビーブログ

ムゲンサーガクロス ムゲンヤマト その4 

ども(=゚ω゚)ノ

ヒビクラです!!

今回はムゲンサーガクロス ムゲンヤマト のレビュー最後です!!

f:id:o6k2-4597:20180421185010j:plain

 今回は説明書があるので合体レクチャーはしません、というか今回はそんなにめちゃくちゃな構造じゃないのでまあいいかなと

ではムゲンヤマトをぐるりと

f:id:o6k2-4597:20180421185404j:plain

f:id:o6k2-4597:20180421185546j:plain

f:id:o6k2-4597:20180421185606j:plain

f:id:o6k2-4597:20180421185617j:plain

f:id:o6k2-4597:20180421185625j:plain

ちょっと体のバランスがおかしい、というかかなりおかしいと思う・・・

腕長いし胴が短い・・・これはどうにか組み替えないとなあ・・・

 

近づいて

f:id:o6k2-4597:20180421190349j:plain

f:id:o6k2-4597:20180421190337j:plain

 

胴のこの部分がなんかなと・・・

f:id:o6k2-4597:20180421190647j:plain

f:id:o6k2-4597:20180421190706j:plain

f:id:o6k2-4597:20180421190913j:plain

 

シールの位置間違えたな・・・

f:id:o6k2-4597:20180421190917j:plain

 

アクション

f:id:o6k2-4597:20180421191639j:plain

f:id:o6k2-4597:20180421191646j:plain

最低限のアクションは付けれますがクロスムゲンアシュラと一緒でぐりぐり動かすべきではない系

 

クロスムゲンアシュラと比較

 

f:id:o6k2-4597:20180421193015j:plain

まとまり方が違い過ぎる気がする

 

以上です

もう少しごてごてしてるほうがいいんだけどなあ・・・まあパーツ数が少ないし・・・

ただやっぱり体のバランスおかしいなあ・・・体のバランスを整える感じに作り直せばなんとかって感じ、というか装飾系のパーツが多いのか・・・別のシリーズのパーツを取り付けたりってのがいいかも・・・

 

ムゲンヤマトまでやってみての感想としては

ムゲンヤマトとして組むのはもう少しパーツをよく吟味しながら体のバランスをみて組んでいく方がいいですね・・・

ムゲンスサノオやムゲンシンリュウとして組むのはかなり良いと思います。

 

馬でも作ろうかな

 

では(`・ω・´)ノシ