ホビーの沼地

のんびり更新 特撮ヒーローやアニメが大好きな大きいお友達のホビーブログ

仮面ライダービルド DXエボルトリガー

ども(=゚ω゚)ノ

ヒビクラです!!

今週は時間が無くてこれだけです・・・

f:id:o6k2-4597:20180607193030j:plain

仮面ライダービルド

DXエボルトリガー

です!!

 パッケ裏

f:id:o6k2-4597:20180607193043j:plain

ハザードトリガーの外装と一部の変更です、値段はハザードトリガーと変わらないんじゃないかな

 

エボルトリガー本体

f:id:o6k2-4597:20180607193239j:plain

f:id:o6k2-4597:20180607193254j:plain

f:id:o6k2-4597:20180607193315j:plain

f:id:o6k2-4597:20180607193309j:plain

ハザードトリガーとはドライバー接続端子とスイッチが共通になっていてハザードトリガーのあのメーターは火星?太陽?が半分になっているとこになっています。

 

ハザードトリガーと

f:id:o6k2-4597:20180607193950j:plain

ハザードトリガーとはキャップが無いのが違いますね、ちなみにエボルトリガーの白は塗装で黒と小豆色が成形色になってます

 

仮面ライダーエボル フェーズ4完了

f:id:o6k2-4597:20180607194427j:plain

ブラックホールフォーム

ちなみにフルボトルを買えてもブラックホールの音声になります。

 

なおまあこれも出来ます。

f:id:o6k2-4597:20180607195908j:plain

f:id:o6k2-4597:20180607195932j:plain

f:id:o6k2-4597:20180607195937j:plain

 

ビルドドライバーにもセット可能

f:id:o6k2-4597:20180607200017j:plain

 

以上です。

ハザードトリガーより悪乗りしながら変身できるのでまあその点で加点できますね。

ハザードトリガーと違って蓋開けなくていいのがなんとも

ちなみにスイッチの押し心地はハザードトリガーが上ですね・・・

 

では(`・ω・´)ノシ