ホビーの沼地

のんびり更新 特撮ヒーローやアニメが大好きな大きいお友達のホビーブログ

カードファイト!!ヴァンガード 久しぶりに古参が集めだしどうにかこうにか誰かとファイトする その1

ども(=゚ω゚)ノ

超久しぶりにヴァンガードしたくなっちって(つかファミマ等限定のセットパックのアイチきゅんが可愛いのが悪いんだよ・・・このっこのっパンパン)

 

ということでこちら

f:id:o6k2-4597:20180629185947j:plain

カードファイト!!ヴァンガード

久しぶりに古参が集めだしどうにかこうにか誰かとファイトする

その1!!

 まあうん

アイチきゅんが可愛すぎるのがいけないんだよ!!

おらぁはらめ!!!おらぁ!!

 

初めてのトライアルデッキがこんな形で新しくなって・・・

f:id:o6k2-4597:20180629193251j:plain

 

なかなか感慨深い

f:id:o6k2-4597:20180629193349j:plain

f:id:o6k2-4597:20180629193400j:plain

初期のカードと比べると効果やカードの枠デザインが変わったり・・・トリガーもスタンドトリガーが首になっちまってるし・・・わけわかめな状況

ちなみに自分はアクアフォースでやめちゃいましたよ。

理由としてはどうも勝てなかったから・・・

 

裏面

f:id:o6k2-4597:20180629194644j:plain

今回からスタンドトリガーに変わって前衛トリガー?フロントトリガーなるものが実装されました、正直クリティカルで十分な気がする。

あとフォースと呼ばれるユニット強化魔法みたいなものも追加

正直Gユニット?で十分じゃね?と思ってしまったり

 

後は新しいパックを多々買い

f:id:o6k2-4597:20180629195714j:plain

ほぼ2箱箱買いしましたねへへへ

ミサキ姉さんにドM調教されたい・・・されたくない???

f:id:o6k2-4597:20180629195748j:plain

 

んで例のアイチきゅん

f:id:o6k2-4597:20180629195747j:plain

ちなみに今11アイチきゅんになりました。

 

以上です。

さあこれから多々買いだ・・・忙し・・・

では(`・ω・´)ノシ

 

 

f:id:o6k2-4597:20180629195748j:plain