ホビーの沼地

のんびり更新 特撮ヒーローやアニメが大好きな大きいお友達のホビーブログ

総アクセス数10万突破記念!ウルトラマンネクサス DXエボルトラスター

ども(=゚ω゚)ノ!!

ヒビクラです!!

 

1年と半年くらいホビーのよもぎ餅を更新して・・・ついに!!

f:id:o6k2-4597:20180715192708p:plain

総アクセス数10万突破しました!!!!

ありがとうございます!!!

まだ月のアクセス数はまだ6000くらいしか行かないんですが・・・

うれしい!うれしい!

と言う事で今回はエボルトラスターの紹介です!!

 メルカリで箱無しで購入、状態はまだましな方(塗装をちょい追加やらなんやらしてみてた)

f:id:o6k2-4597:20180715193146j:plain

劇中サイズと言えば劇中サイズです。

 

全体をぐるりと

f:id:o6k2-4597:20180715194200j:plain

f:id:o6k2-4597:20180715194210j:plain

f:id:o6k2-4597:20180715194212j:plain

グリップのとこがスピーカーになっているのでどうしても音が小さくなります。

全面のVの字の根元辺りがボタンになっていて押して変身待機音、長押ししたら必殺技?だっけな

 

後ろの電源ボタンの上が電池を入れるところです、単4だったっけな

f:id:o6k2-4597:20180715194459j:plain

 

で鞘を抜いて変身!!!

f:id:o6k2-4597:20180715194934j:plain

 

以上です。

なりきりが渋りますが劇中と音声が全然ちがうのでウルトラレプリカはよって感じです・・・はよう!!

まあかなり楽しいw

総アクセス数10万突破ほんとにうれしい・・・

 

では(`・ω・´)ノシ