ホビーの沼地

のんびり更新 特撮ヒーローやアニメが大好きな大きいお友達のホビーブログ

仮面ライダージオウ DXライドヘイセイバー

ども(=゚ω゚)ノ

ヒビクラです!!

更新頻度を今後はできる限り上げていきたいと思います・・・

 

今回はこちら!!

f:id:o6k2-4597:20181217185621j:plain

仮面ライダージオウ

DXライドヘイセイバー

です!!

 ディケイドライドウォッチと11月12月のDXライドウォッチ紹介は後日・・・

 

内箱はなぜかブリスターでした・・・

なんでだろ(・・?

 

後ろ

f:id:o6k2-4597:20181217185857j:plain

むっちゃ箱長いので買うときは店頭で買って・・・配達員さん死んじゃう・・・

配達員さんごめんなさい・・・今後長いのは店頭で買います・・・・

 

出すとこんな感じ

f:id:o6k2-4597:20181217190147j:plain

今回はどこも変形したり引っ張れたりなどは無くライドウォッチ装填部分と時計部分のみがあるみたいな感じで腕時計が巻かれてないような感じのデザイン?といったらいいのかな

 

デザイン的にガシャコン・・・なんとかに似てる

f:id:o6k2-4597:20181217190844j:plain

 

時計は12時3時6時9時で内部のスイッチが押され機能します。

f:id:o6k2-4597:20181217191018j:plain

 

 

んで剣のここに

f:id:o6k2-4597:20181217191425j:plain

ヘイセイバーと浮き成形されていて中に光投下のシートで一番剣先に近いところからディケイド、右下からクウガその左下からアギトという感じでライダークレストが書かれています。

 

ライドウォッチ装填場所

f:id:o6k2-4597:20181217192619j:plain

ここはディケイドライドウォッチが来た時にでも・・・

 

f:id:o6k2-4597:20181217192732j:plain

単4をグリップにねじ止めで2個使用

 

多分元ネタのケータッチと比較

f:id:o6k2-4597:20181217193037j:plain

 

 

以上です。

へいせいへいせいへいへへい

おもしろいぞい・・・

 

たのしい

では(`・ω・´)ノシ