ホビーの沼地

のんびり更新 特撮ヒーローやアニメが大好きな大きいお友達のホビーブログ

仮面ライダーゼロワン DXフライングファルコンプログライズキー

ども(=゚ω゚)ノ

ヒビクラです!!

今回はこちら!!

f:id:o6k2-4597:20190804183814j:plain

仮面ライダーゼロワン 

DXフライングファルコンプログライズキー

です!!

 令和初先行発売アイテムとして発売されたDXフライングファルコンプログライズキー

f:id:o6k2-4597:20190804184018j:plain

f:id:o6k2-4597:20190804184031j:plain

箱はこんな感じで薄くなっていて中はブリスターではなくプチプチ梱包でした・・・

生産コスト削減なのかもしれません・・・つか小さくなって非常に窃盗とか怖くなった・・・こわい・・・

 

プログライズキー本体

f:id:o6k2-4597:20190804184340j:plain

f:id:o6k2-4597:20190804184352j:plain

f:id:o6k2-4597:20190804184406j:plain

f:id:o6k2-4597:20190804184414j:plain

全体はこんな感じでマザーボードみたいな見た目・・・

QRコードは裏にあります、なお今回認識プレートはありません・・・

今回磁力に反応してプログライズキーが認識するシステムのようで今までのとは全く違う感じになっています。

回転軸の下に認識スイッチが2つ縦に並んでいます。

 

フラファルキー(略)の表面左上にスイッチがあり

f:id:o6k2-4597:20190804184716j:plain

 

そこを押すと音声とともにLEDが発光

f:id:o6k2-4597:20190804185020j:plain

ちなみに音声は2種類、起動音に効果発動音(?)がなります。

 

そして回転軸を支点にカバーを展開可能

f:id:o6k2-4597:20190804185223j:plain

f:id:o6k2-4597:20190804185251j:plain

すんごい、なお片手では開けられません、無理、多分片手で無理に展開しようとすると回転軸が壊れる

 

サイズ比較 ライドウォッチ

f:id:o6k2-4597:20190804185513j:plain

f:id:o6k2-4597:20190804185528j:plain

前から見るとライドウォッチが小さいのでは?と思いますが全然プログライズキーが小さいのです・・・しかも重さも1.5倍くらい軽くなっています、ボタン電池の仕様雨量と種類は同じですがなんという事でしょう・・・

 

とりあえずゲーマドライバーにさしとこ

f:id:o6k2-4597:20190804190005j:plain

 

以上です。

DX飛電ゼロワンドライバー早くほしい・・・とりあえず自分は先行抽選販売に当選してますのでいち早く変身できます

 

その時はちゃんとレビューも取りますので・・・

 

では(`・ω・´)ノシ