ホビーの沼地

のんびり更新 特撮ヒーローやアニメが大好きな大きいお友達のホビーブログ

閲覧注意!!バンダイ ガシャポン だんごむし まんまるこがね だいおうぐそむし

ども(=゚ω゚)ノ

ヒビクラです!!

今回はこちら!!

 

※ここからは虫が嫌いな方、閲覧注意です、ダメな方はこのページを閉じることをお勧めします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:o6k2-4597:20191204192551j:plain

バンダイ ガシャポン だんごむし 

まんまるこがね だいおうぐそむし

です!!

 現在割とどこのガシャステでも見かけるようになったような気もします、ガシャポンだんごむしですが今回はまんまるこがねとだいおうぐそむしの紹介です。

 

まんまるこがね

f:id:o6k2-4597:20191204192859j:plain

球体モードはこんな感じ、平型だんごむしと比較

 

このまんまるこがねの弾は04番だったはず・・・ちなみにこの弾ではまんまるこがねがガシャポン機の詰まりを大発生させたということで・・・

自分は1発で出しました、物欲センサーつおいつおい

 

球体からトランスフォーム

f:id:o6k2-4597:20191204192934j:plain

f:id:o6k2-4597:20191204192912j:plain

f:id:o6k2-4597:20191204192924j:plain

全身的にがっちりしているので変に扱わなければ壊れることは無いと思いますが多分分解したりすると高確率で壊れるかも

 

f:id:o6k2-4597:20191204193152j:plain

きもい

サイズ

f:id:o6k2-4597:20191204193809j:plain

まあ実物の倍の倍以上のでかさなんで・・・

 

可動はまあ虫といえばって感じ

f:id:o6k2-4597:20191204193821j:plain

きもい

 

だいおうぐそむし

f:id:o6k2-4597:20191204194112j:plain

今現段階で最新のだんごむしガチャの新作です、あのクッソでかいだいおうぐそむしが手のひらサイズで登場!!!、なおこのままでは丸まらないのでサムネの茶色のパーツが付いてなきゃ丸くならないです。

 

f:id:o6k2-4597:20191204194140j:plain

ごっつきもい・・・うえ・・・ひれは可動しま気持ちわる・・・・

 

大きさは・・・まあひれ分ちょっと長いかな

f:id:o6k2-4597:20191204194129j:plain

 

f:id:o6k2-4597:20191204194702j:plain

今もってるやつで

 

以上です

 

出来が良すぎて何も言うことは無い・・・

 

一言

 

気持ち悪るううううううえええええええええ!!!!!!!