ホビーの沼地

のんびり更新 特撮ヒーローやアニメが大好きな大きいお友達のホビーブログ

ムゲンサーガ ムゲンアーサー 番外編

 

ども!(=゚ω゚)ノ

タケノコ狩りしたいなぁとタケノコの選別作業しながら考えてたヒビクラです。

 

今回は前回のムゲンアーサーの番外編です。

f:id:o6k2-4597:20170428212126j:plain

 まずは公式組み換えから

 

ブラックムゲンアーサー シールドモード(?)

f:id:o6k2-4597:20170428212215j:plain

ムゲンアーサー ソードモード(?)

f:id:o6k2-4597:20170428212150j:plain

公式組み換えはブラックムゲンアーサーのシールドモード(?)がどうやって組み替えてあるのかよくわからなかったです。。。

公式ホームページで組み方を公開してくだされば。。。

ちなみにソードは簡単でした。

 

お次は組み替え方の入れ替え

 

ムゲンアーサー(ブラックムゲンアーサーの合体方法Ver)

f:id:o6k2-4597:20170428212515j:plain

ブラックムゲンアーサー(ムゲンアーサーの合体Ver)

f:id:o6k2-4597:20170428212518j:plain

ブラックムゲンアーサーの組み換えの方がかっこいいと思いました。

ムゲンアーサーの組み換えはなんか。。。こう、全体的にみるとボリュームがおかしい感じがしてですね。。。

 

 

最後は初版の組み方で

 

ムゲンアーサー(初版Ver)

f:id:o6k2-4597:20170428212852j:plain

ブラックムゲンアーサー(初版Ver)

f:id:o6k2-4597:20170428212847j:plain

 

初版Verで並べてシメ

f:id:o6k2-4597:20170428212857j:plain

 

 

以上ムゲンサーガ ムゲンアーサーのレビューでした。

両方使って全合体してみたかったのですが仕事で疲れてすぐ寝てしまっていたのでそれどころでは無かったことをご了承ください!お願いします!(この記事書いてる時も若干スヤりかけてます)

恐らく3年ぶりくらいにムゲンアーサーの初版組みをして思ったことはやっぱりスタイルがおかしいとった点ですかね。。。

時がたって久しぶりに見たらそういう感じに見えてるってことは自分も大人になっているということでしょうか・・・そう思うと長生きした気になりますね・・・

次のムゲンサーガはムゲンアシュラと言う事でさらに財布が萎みます・・・しかも6体×2色=12種という・・・財布と貯金が吹き飛ぶレベル・・・

そしてバインズシリーズは・・・プレバンでもいいから出してほしいです・・・

あとガチャシリーズのムゲンバインも・・・自分のとこ田舎だから1回もみなかったんですよね。。。

玩具版は再販しないんですかね、というか・・・

 

いろいろ愚痴ってすみません(;´・ω・)

それでは今月はこんなところで失礼します(;´・ω・)

では(;´・ω・)ノシ

 

ムゲンサーガ ムゲンアーサー 10個入 食玩・ガム(ムゲンバイン)
 

 

 

 

 

ムゲンサーガ ムゲンファラオ 10個入 食玩・ガム(ムゲンバイン)