ホビーの沼地

のんびり更新 特撮ヒーローやアニメが大好きな大きいお友達のホビーブログ

第1回 ちょっとした買った商品紹介のコーナー

ども(=゚ω゚)ノ

 

今月受注開始のCSMカイザギアの値段が気になるヒビクラです!

 

今回は第1回ちょっとした買った商品紹介のコーナーと言う事で

この頃買ったものを一部写真無しですがご紹介させていただきます!

f:id:o6k2-4597:20170903213840p:plain

それでは参りま

SHOW!!

 まずは

この頃安売りしてたカメラを買いました。

 

hobbynoyomogimoti.hatenablog.com

 確かこの記事からスマホからカメラ撮影し始めました。

 

次はウルトラマン関連でウルトラマンジード関連の今まで発売された一般発売のDX玩具をちょくちょく買いました、ちなみに初めてウルトラマン関連のおもちゃを買ったときですね・・・ちなみにAmazonで買ったり

 

ウルトラマンジード DXジードライザー

ウルトラマンジード DXジードライザー

 
ウルトラマンジード DXウルトラゼロアイNEO

ウルトラマンジード DXウルトラゼロアイNEO

 
ウルトラマンジード DXジードクロー

ウルトラマンジード DXジードクロー

 
ウルトラマンジード DXウルトラカプセルホルダー&ベルト

ウルトラマンジード DXウルトラカプセルホルダー&ベルト

 

 今はこのくらい出てますね・・・なにげに3万超えてたりしそう・・・

ちなみにジードライザー購入キャンペーンで貰えた(まだ一部店舗では実施中かもしれませんが)金色のゼロのウルトラカプセルはAmazon購入で貰えませんでした・・・

遊んでみて思いましたがライザーのスキャン可能空間は大体電池の電圧次第ですね・・・というかかなり遊びの幅が・・・どうもなあ・・・

 

でそのあとにネクサスのエボルトラスターあるかなとメルカリで探してあったので購入

 

ジードライザーと比べてこっちは直撃世代なもんでかなり前から欲しくてたまらなかった・・・

かなり遊びましたが塗装禿げとか劣化が気になったので厳重保管

 

で安売りしてたオーブリングとカードセットを店頭で購入

 

 実際オーブリングの方が遊びの幅が広い・・・変身アイテムがカードだから割と安価で手に入ってさらにあんまり片付けの箱を選ばない、スリーブに入れて反応するかはよくわかりませんが擦れて塗装が剥げるところが少ないのがメリット

でもデメリットは放送終了から割と立っているのでカードの入手が困難

 

戦隊関連で

ジュウオウジャーのDXキューブ玩具を残りは

 

 

 

 この二つでコンプまで漕ぎ付けました、ちなみにメルカリとAmazon、店頭で安売りされてたやつで2万5千くらいで買えました。

変形が複雑じゃない代わりに破損の無さが売りですね。

これは安心できる。

 

でメルカリでゴーバスターズのなりきり玩具とDXロボを購入

ゴーバスターズのロボって割と難しい変形するので若干子供には難しかったそうですね当時は自分でも初見でどう組めばいいのかわかりませんでしたね・・・

ただゴリラのジョイントが一部破損したので修理用のパーツを探し中

 

仮面ライダーではCSM電王ベルトを予約して11月発送の予定・・・はよ11月になれ

 

でエグゼイドのゲーマドライバーとタドルクエストガシャット、タドルレガシーガシャットを購入しドクターマイティダブルXガシャットを予約し来年1月到着はよ遊びたい、なおキメワザスロットホルダーはそろそろ欲しい・・・

 

仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト DXゲーマドライバー
 
仮面ライダーエグゼイド DXタドルレガシーガシャット

仮面ライダーエグゼイド DXタドルレガシーガシャット

 

 

ちなみに

STAGE6の残りが売ってあったので

セット売りも含めて購入

f:id:o6k2-4597:20170903211124j:plain

後日レビュー予定エグゼイドロスの人に安心を

 

そして今月頭の発売の・・・

f:id:o6k2-4597:20170903211710j:plain

ビルドドライバー!!!

(ちゃっかりガシャットは回収)

 

f:id:o6k2-4597:20170903211730j:plain

ドリルクラッシャー!!

 

 

f:id:o6k2-4597:20170903211740j:plain

 

あとフルボトルホルダー

 

総額15000円

まだよく遊んでないですが、箱がでかい

ちなみに初店頭購入の仮面ライダーのベルトだったり

ちなみに自分は昨日仕事だったので今日を狙って開店前に最短ルートで玩具売り場に行けるようにショッピングモールの外にあった地図を見ながら考えて、で開店してすぐに玩具売り場に直行したときはまだドライバーもクラッシャーもホルダーも在庫在りましたね、ただベルトは割と売れててクラッシャーとホルダーが余ってる状態という。

ちなみにまだガシャットは残ってたようなのでラッキーでした。

なおエグゼイド関連の玩具はデンジャラスゾンビのゲンムのLVUPライダーシリーズとゲーマが少々とガシャコンキースラッシャーが2つ残ってて若値下げされてました・・・今回はスルーしました。

 

あとは仮面ライダードライブのシフトカーホルダーとシフトカーセットの02を安売りで購入したくらいですね・・・

 

あ、あとムゲンバインのムゲンパイレーツとムゲンサファリの1番以外とムゲンサタンのギガクレスとマシンロボNEXTのポリスの1番を中古ショップとメルカリで購入

 

 

 

正直働くようになってから金の使い方が荒いと思いますね

 

そろそろどうにかしないと・・・

 

と言う事で今週は

 

装動STAGE06の物と仮面ライダービルドの玩具の総合的なレビュー、ジュウオウジャーのワイルドなんとかをレビュー予定です

 

それでは(`・ω・´)ノシ