ホビーの沼地

のんびり更新 特撮ヒーローやアニメが大好きな大きいお友達のホビーブログ

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー DXグッドストライカー

ども(=゚ω゚)ノ

ヒビクラです!!

 

今回はこちら!!

f:id:o6k2-4597:20180308181447j:plain

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

DXグッドストライカー

です!!

 これをレビューする前にちょっとあやまらなければならないことがありまして

お気づきの方もいますでしょうが

快盗戦隊ルパンレンジャーの快の部分が怪になっていましたすみませんでした!!

 

ではいきましょう

f:id:o6k2-4597:20180308182445j:plain

グッドストライカー

トリガーマシンモードの状態で梱包されてます。

ちなみにテスト用ボタン電池が入っています、ので絶縁シートを抜けばすぐに遊べます。

 

トリガーマシンモードでぐるりと

f:id:o6k2-4597:20180308183841j:plain

f:id:o6k2-4597:20180308183854j:plain

f:id:o6k2-4597:20180308183905j:plain

前輪部が付いてるところが脚部になるんですがちょっとなんか隙間がちと目立つ・・・

 

んでサイズ

f:id:o6k2-4597:20180308185045j:plain

だいぶ大きいんですよね

 

ダイヤルファイターモード

f:id:o6k2-4597:20180308185632j:plain

f:id:o6k2-4597:20180308185644j:plain

かなり大きい感じにちなみにルパンレンジャーのマークのついてる逆の翼の根元辺りにトリガーマシンモードとダイヤルファイターモードを認識するスイッチが付いてます。

 

でVSチェンジャーにトリガーマシン、ダイヤルファイターでセット

f:id:o6k2-4597:20180308190246j:plain

f:id:o6k2-4597:20180308190301j:plain

ちなみにこれ重いしさらに言うとVSチェンジャーのクルクル回るところにかなりの負荷がかかるのでこれではあんまり遊ばない方がいいですね。

 

とりあえず今回はこれまで

次にパトカイザー、ルパンカイザーをレビュー

 

では

(`・ω・´)ノシ