ホビーの沼地

のんびり更新 特撮ヒーローやアニメが大好きな大きいお友達のホビーブログ

メガミデバイス 朱羅 忍者 その1

 

ども(=゚ω゚)ノ

ヒビクラです!!

 

今回はこちら!!

f:id:o6k2-4597:20180327191408j:plain

メガミデバイス

朱羅 忍者

です!!

 久しぶりのコトブキヤ商品です・・・

なんとかこの前Amazonで買ってどうしよどうしよで迷いましたが作りました、今この記事を書いている時点ではまだ素体の状態です。

で作り終える前に可愛いからちょっと撮影しとこみたいな感じです。

f:id:o6k2-4597:20180327192310j:plain

フレームアームズガールと違う点は体の細さと若干の重さですかね。

まだ2年くらいしか立ってないメガミデバイスシリーズですが人気はFAGと同等と言えるくらい不動のものとなっていますね。

可動域に赴きを置く半面、エロスにも力を入れているこのシリーズ、今回の朱羅シリーズの爆発的なヒットはマジでヤバい

 

f:id:o6k2-4597:20180327193341j:plain

今放送中のダリフラのゼロツーに似てるような・・・角が

 

そして我が家の先輩たちと・・・

f:id:o6k2-4597:20180327194421j:plain

バトル!!!

 

なお(スティコちゃん写ってねえ)

f:id:o6k2-4597:20180327194811j:plain

 

f:id:o6k2-4597:20180327195014j:plain

そしていけないことをされる・・・

 

 

以上です。

ラストは想像して、どうぞ

今回は内容物の紹介よりこの可愛さをどうぞしたかっただけなので・・・

 

次回素体状態と内容物をご紹介

では(`・ω・´)ノシ