ホビーの沼地

のんびり更新 特撮ヒーローやアニメが大好きな大きいお友達のホビーブログ

メガミデバイス 朱羅 忍者 その2

ども(=゚ω゚)ノ

ヒビクラです!!

 

今回は前回の続きでこちら!!

メガミデバイス 朱羅 忍者 

その2

です!!

 まずは全体をぐるり

f:id:o6k2-4597:20180329190830j:plain

f:id:o6k2-4597:20180329190843j:plain

f:id:o6k2-4597:20180329190835j:plain

素体モードの出来の良さはバンダイさんガン泣きレベルの良さ、一部に塗装済みパーツが使用されているため色分けは良好、ちなみに可動はヤバいくらいに動くけど首が固すぎる・・・動かし方をよく考えないと死ぬ・・・ただ肩甲骨が接着剤を持ってないとマジでポロポロしまくります・・・

ちなみに手首の関節、髪の可動パーツは2種類あります、手首は強度重視のパーツ、髪は縦の可動が無いパーツ、今回は手首はノーマル、髪は縦可動ありにしています。

 

で素体モード用の専用パーツ

f:id:o6k2-4597:20180329192750j:plain

ハンドパーツが表情付き開き手が2種、武器持ち手が2種、で握り手が1種あります。

フレームアームズガールにも付いている簡易スタンド

 

可動域がフレームアームズガールよりかなり広いためぐりぐりと動いてくれます。(刀はフレームアームズガールスティレットから)

f:id:o6k2-4597:20180329194933j:plain

f:id:o6k2-4597:20180329194937j:plain

f:id:o6k2-4597:20180329194947j:plain

 

以上です。

素体モードのエロさ・・・前回お腹のパーツを間違えていて付け替えました・・・

素体の状態の難点とすると手首ですかね。。。ちょいと回すだけでポロっと外れたり・・・やり方があるんでしょうね・・・

 

では(`・ω・´)ノシ