ホビーの沼地

のんびり更新 特撮ヒーローやアニメが大好きな大きいお友達のホビーブログ

ムゲンサーガ ムゲンビースト その4 ムゲンキングレオン

ども(=゚ω゚)ノ

ヒビクラです!!

今回はムゲンサーガムゲンビーストその4ムゲンキングレオンです。

最初に言っておく

 

公式仕事しスギィ!!ワシの仕事取るなァ!!!

ということで今回は公式に先に組み換えの仕方をやられてしまったので今回は写真の枚数かクソ少ないです、非常に少ないです。

とりあえずどうにか次の更新は番外編にできそうではあるんですが・・・その番外編も少し後になりそうです・・・(どうやってか人型を組もうと思います・・・)

ではどうぞ・・・、文章ばっかりでごめんなさい

 

ゲンキングレオン

f:id:o6k2-4597:20180902190327j:plain

公式の方を見て組める程度の難易度なんですけど写真の見た目は良いと思うんです。

現物はちょっと作り替えた方がいいんじゃないかと思うくらいなんですよね・・・自分的には・・・

 

 

わかりにくいかなと思うところの拡大

f:id:o6k2-4597:20180902190931j:plain

f:id:o6k2-4597:20180902190939j:plain

ちなみに可動はやめといた方がいいかなと・・・特に前足・・・

 

横から

f:id:o6k2-4597:20180902191628j:plain

そんな作りで大丈夫かみたいな気がしまして・・・足が如何も貧弱な気がします・・・

 

近づいて

f:id:o6k2-4597:20180902192324j:plain

f:id:o6k2-4597:20180902192346j:plain

接続とかがなんとも怖いんだ・・・

 

とりあえず初版ムゲンサファリをキングレオン用ライドスタイルに組み替え

f:id:o6k2-4597:20180902192905j:plain

サイズはそんなって感じかな

 

んでどんのせ

f:id:o6k2-4597:20180902193052j:plain

絶対これやれって公式思ってる

 

以上です。

どうやら担当がお代わりになってたようで・・・なんかピンとこない感じのクロス合体が多いかも・・・でもそのパーツをそう使うというような感じの発想、いいね

でも少し手が込んでる感じにしなきゃ・・・可動面とかが非常に不安要素しかない・・・

 

番外編についてはまた後日です・・・まずはキングレオンを自分的にまともにしなくては・・・

 

では(`・ω・´)ノシ