ホビーの沼地

のんびり更新 特撮ヒーローやアニメが大好きな大きいお友達のホビーブログ

仮面ライダージオウ DXジクウドライバー&ライドウォッチホルダー その2

ども(=゚ω゚)ノ

ヒビクラです!!

今回はこちら!!

f:id:o6k2-4597:20180918192839j:plain

 

仮面ライダージオウ 

DXジクウドライバー&ライドウォッチホルダーセット

その2

です!

 今回は単品もご紹介

 

f:id:o6k2-4597:20180918193111j:plain

f:id:o6k2-4597:20180918193130j:plain

 

ちなみにブリスターに入っていて

f:id:o6k2-4597:20180918193350j:plain

腕輪部分は丸まってライドウォッチがはまるとこについてました

ちなみにダブっても劇中再現できるという優れもの、つか今までのホルダーの中で一番好き

 

取り出すときは右か左に回すだけ

f:id:o6k2-4597:20180918193916j:plain

まあ右か左につけてる時では外し方が違うんですよね・・・

 

ちなみにこんな感じになってます

f:id:o6k2-4597:20180918194049j:plain

どうやってロック解除になってんのか・・・

わからない・・・

 

 

ゲイツライドウォッチで変身

f:id:o6k2-4597:20180918194440j:plain

 

ゲイツは回すとこがジオウと比べると違うものになっていて少々手作りのような感じも感じます、ゲイツライドウォッチはこのセット版のほかに単体版でも発売されてます。

f:id:o6k2-4597:20180918194551j:plain

 

比較

f:id:o6k2-4597:20180918195223j:plain

なぜゲイツだけデザインが違うのか・・・

 

ゴースト

f:id:o6k2-4597:20180918195344j:plain

ゴーストライドウォッチはライドウォッチホルダーのみに付属

 

ゴーストアイコン

f:id:o6k2-4597:20180918195521j:plain

 

以上です。

 

ホルダーいいぞ・・・なんでこの形のホルダー出さなかったんや・・・

 

非常にいい・・・

ちなみにハメ方取り外し方は少しコツがいるような感じなので・・・

なお両腕につけるとかなり重いので遊ぶときは十分気を付けて・・・

ライドウォッチ付けたままでのアクションはちょっと怖い

 

では(`・ω・´)ノシ