ホビーの沼地

のんびり更新 特撮ヒーローやアニメが大好きな大きいお友達のホビーブログ

仮面ライダービルド DXパンドラボックス完成!!

ども(=゚ω゚)ノ

ヒビクラです!!

 

今回はこちら!!

f:id:o6k2-4597:20180924185950j:plain

変なの写り込んでますが気にしない

仮面ライダービルド

DXパンドラボックス完成!!

です!!

 やっと東都のパネルを見つけてやっと完成しました・・・

大体これで6万はかかってる計算なのかな?

 

キャンペーン系はもうかなり高騰してたりするので探すときは玩具に無知そうな中古屋に行って探した方が安くあるかもしれません、自分が言ったとこはマグネットが300円だったり

 

60本指して完成させてるのでクソ重い・・・

f:id:o6k2-4597:20180924190425j:plain

フルボトルを前面にすべて出すのもいけますがフルボトルが破損しちゃうのでやめましょう

・・・これ実写トランスフォーマー第1作目に出てきたキューブに似てんな・・・

そういうアレ作ろうかな・・・

 

隙間からこんな風に中を見れます

f:id:o6k2-4597:20180924191146j:plain

凄い謎空間感を感じさせてくれる・・・

鉱物で固められた洞窟みたいな感じ

 

ジーニアスとクロマグ並べて

f:id:o6k2-4597:20180924191537j:plain

 

以上です。

なかなかきつかった・・・

今後はフルボトルを東都等で分けて紹介していけたらと思います、ライドウォッチは月1での紹介で

 

では(`・ω・´)ノシ