ホビーの沼地

のんびり更新 特撮ヒーローやアニメが大好きな大きいお友達のホビーブログ

食玩 チェンジ!シンカリオン E7

ども(=゚ω゚)ノ

ヒビクラです!!

今回はこちら!!

f:id:o6k2-4597:20181104151246j:plain

Ftoysより

チェンジ!シンカリオンE7

です!!

 久しぶりのその他食玩になります・・・

近くのコンビニで発売されてたので試しに購入

f:id:o6k2-4597:20181104151442j:plain

500円でロボ1体作れるのがすごい時代になったらしいですがゲキレンジャーのときにはゲキトージャが500円キットで発売されたような・・・

 

とりあえず大体1時間くらいかかって終わり・・・

f:id:o6k2-4597:20181104152106j:plain

固い所とかシールの位置がわからなかったりで・・・

対象年齢が10歳以上なのも納得っちゃ納得

 

前は分かりやすいと思われ・・・

f:id:o6k2-4597:20181104152528j:plain

 

サイズ比較

f:id:o6k2-4597:20181104152803j:plain

長さ的にまあ・・・500円としてはなかなかなんじゃねと

 

変形

f:id:o6k2-4597:20181104153825j:plain

f:id:o6k2-4597:20181104153847j:plain

f:id:o6k2-4597:20181104153854j:plain

非常に500円としてはできはいいんですけど・・・なんか思ってたのと違う気がする・・・

 

アクションが少々付けにくい

f:id:o6k2-4597:20181104154054j:plain

 

変形させた状態で比較

f:id:o6k2-4597:20181104154150j:plain

 

以上です・・・

自分的にはまだこの頃浸透してきたような感じなのでまだ改善の余地があると思いますね・・・今後に期待というところ・・・

 

ではでは