ホビーの沼地

のんびり更新 特撮ヒーローやアニメが大好きな大きいお友達のホビーブログ

2018年 今年もありがとうございました!!

ども(=゚ω゚)ノ

ヒビクラです!!

 

2018年今年もお世話になりました!!

 今年は更新が遅れたりしてしまいすみません・・・前年と大きく変わったかなと思うのはアクセス数ですかね・・・

月に8000超えるくらいのアクセスをいただいていてなかなか当初の目標である月1万も夢ではないと実感してきました・・・

 

さて今年初めのレビュー

 

hobbynoyomogimoti.hatenablog.com

 光らない方のエクシアたん

 

1年たったと感じないです・・・

 

そこは置いておきまして←

 

今回は自室をお見せしましょう!!

f:id:o6k2-4597:20181231154419j:plain

まずはこんな感じに仮面ライダー関連で飾ってます、魂ラボのリボルケイン、ウルトラレプリカエボルトラスターセット、フルボトル類、ちなみに奥のクローズドラゴンの上にジオウの奴を置いてます。

 

んで撮影スペースにその下に戦隊ロボを飾ってます。

f:id:o6k2-4597:20181231154708j:plain

撮影スペースはほねほねザウルスブロックスの撮影で埋まっちゃってます・・・

 

んで箱入れしてたりするとこの収納スペース

f:id:o6k2-4597:20181231155012j:plain

作業着やらのスペースを削っちゃってる

 

そして大量の玩具が!!

f:id:o6k2-4597:20181231155216j:plain

カオスな置き方ですけど自分の納得した位置です

 

してベッド近くにも

f:id:o6k2-4597:20181231155448j:plain

ちなみにベッド上のベルトは固定もしてないので揺れれば落ちて脳天直撃します

自分伊東歌詞太郎さん好きなのでㇸへへ

 

CSM

f:id:o6k2-4597:20181231155856j:plain

他にダークカブトゼクターとホッパーゼクターもあります

 

リボルケイン楽しい

f:id:o6k2-4597:20181231160653j:plain

 

 

以上です。

今年はめちゃくちゃ購入しました・・・

 

かなりの玩具バカへと進化してしまってさっきまで諭吉だったものが辺り一面にころがっちまいましたね。。。

 

エボルトラスターが今年一番うれしかった・・・ネクサスが一番好きなウルトラマンです・・・(コスモスもですけど)

というかどれも甲乙つけれませんねぇ・・・

 

ただ今年一番の自分の中での事件はリボルケインでした。。。交換対応してもらいましたけど

 

 

ちょっと23:59分までにクライシス滅亡させてくる!!