ホビーの沼地

のんびり更新 特撮ヒーローやアニメが大好きな大きいお友達のホビーブログ

クリスマスプレゼント企画についての謝罪

どうも

ヒビクラです

 

この度はプレゼント企画への応募(というか1名だけしか応募してくださってませんが)まことにありがとうございました。

 

前述通り1名の方が応募してくださり当選の報告をする前に応募してくださった商品を確認しようとしたところ・・・

 

ごっそり1、2の商品が無くなっておりました・・・

 

あとで家族に確認したところ親戚の子供がごっそり持って帰ってしまったようでもうすでに開封済みであることも確認しました・・・

 

再度購入も検討いたしましたが今月の小遣いがもう底ついてしまっていてもうどうすることも出来ない状態で簡潔に言うと

 

今回のプレゼント企画は

大失敗

という結果になってしまいました・・・

 

応募してくださった方にはこのことを迅速に伝えるべきなのですが当ブログにての伝達とさせていただきます・・・

 

 

本当に申し訳ございませんでした。