ホビーの沼地

のんびり更新 特撮ヒーローやアニメが大好きな大きいお友達のホビーブログ

最近の事情と今後のブログ方針について

ども(=゚ω゚)ノ

ヒビクラです!!

 

3か月と20日ほどお暇をいただきましした

本当に申し訳ないです・・・

 

今回は最近の事情と今後のブログ方針についてです

 

で結論から話しますと

 

ブログはできるときに更新をし体の調子をとり戻す

が目標となります

 

下記はただの愚痴と思ってもらって閲覧していただければ幸いです。

 最近といっても昨年の9月ごろに職場で過呼吸になりその後3日ほどできないほど疲弊し

精神科を受診

診断結果により休業を余儀なくされ

今年1月31日をもって退職しました、会社から言われてやめたわけではないのであしからず

 

そして1月の某日にペットの猫が息を引き取ってしまったこともあり心身ともに疲弊してます

 

なんとか生きてます

 

ということでちゃばん終わり(もちろん上記はすべて事実)

 

今後は体の調子を戻しながら仕事を見つけるか職業訓練校か

 

まあなんとか生きれるように頑張るぞい!

 

ブログはネタを仕入れつつやってく感じでいくので気長にまったりとお持ちいただけると・・・

 

長くなりましたが今回はここまで

では