ホビーの沼地

のんびり更新 特撮ヒーローやアニメが大好きな大きいお友達のホビーブログ

コトブキヤ フレームアームズ・ガール バーゼラルド part1

ども!(=゚ω゚)ノ

休みがマジで欲しいヒビクラです(›´ω`‹)

 

今回はこちら

f:id:o6k2-4597:20170516212416j:plain

フレームアームズ・ガール

バーゼラルド

です!!

今回はバーゼラルド本体です。

 ランナー

f:id:o6k2-4597:20170516212829j:plain

f:id:o6k2-4597:20170516212835j:plain

今回は説明書のランナー一覧です。

スティレットとの比較に関してはpart2にて記事にします。

 

自分はスマホで撮影してるのでその関係上何度もカシャカシャして容量食うので今回と次の次くらいまではお見苦しいですがこの方法で撮ると思いますのでご理解いただけると幸いです。

できるかぎり近日中にはカメラを買うつもりです。

 

本体

今回は立ち姿は撮らずポージングでの紹介(そろそろ美少女フィギア用の撮影ブース作らないと(震え))

f:id:o6k2-4597:20170516213457j:plain

f:id:o6k2-4597:20170516213501j:plain

パッと見、清楚なバニーガールといった印象を受けます。

自分のバゼ子ちゃん(バーゼラルド)は右腕にあたるパーツに何か油か金属カスの塊が付着していて右腕の合わせ目に黒い染みができてしまっています。

あと合わせ目に関してですが自分のは両腕に合わせ目がくっきり出てしまっていて見栄え的に残念と思いました。

ちなみに胸元の緑色のパーツはクリアグリーンのパーツで再現されています。

f:id:o6k2-4597:20170516213506j:plain

顔は自分的にはいいっちゃいいけどなんか違うという感じ

まあアニメ版のバゼ子ちゃんはブルーレイに付属するんですけどね。。。

自分はスティレットちゃんが好きなのでスティレットちゃんの方を買いますけど(まだ未定)

 

 

ちょっとした4コマ

f:id:o6k2-4597:20170516214600j:plain

「風が気持ちい・・・」

f:id:o6k2-4597:20170516214605j:plain

「よいしょ」

f:id:o6k2-4597:20170516214611j:plain

「?」

 

 

XXX「おっとここまでだ」

 

この先は脳内補完して、どうぞ

 

ちなみにうさしっぽパーツは軟質素材ですが色移りしそうなきもします。

f:id:o6k2-4597:20170516215014j:plain

f:id:o6k2-4597:20170516215017j:plain

 

パッと組んだだけのタミヤハヤブサに乗せて

ちなみにうさ耳のようなパーツはピーンと張ったような状態と、しおれたような状態の2種類が付属

f:id:o6k2-4597:20170516215020j:plain

最後にそこらへんに転がってたビームサーベルでシメ

 

個人的に前からこれ良いわと思っていたのでアニメ放送中のこの時期に組めているのはとてもラッキーとおもいます。

でもこのバーゼラルド素体の状態の問題点としては肌色の腕と肌色の太もものパーツがないことですかね。。。

 

というわけで次はpart2武装の紹介です。

金曜日くらいに更新しますよ~

では(*'ω'*)ノシ