ホビーの沼地

のんびり更新 特撮ヒーローやアニメが大好きな大きいお友達のホビーブログ

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー DX Xチェンジャー

ども(=゚ω゚)ノ

ヒビクラです!!

登録人数増えたらいいな・・・10万突破したし・・・

 

今回はこちら!!

f:id:o6k2-4597:20180717195933j:plain

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

DX Xチェンジャー

 箱

f:id:o6k2-4597:20180717200001j:plain

f:id:o6k2-4597:20180717200008j:plain

なんとも薄い・・・少年ジャンプかってくらい薄い・・・

 

VSビークル トレイン型

f:id:o6k2-4597:20180717200429j:plain

いつもの長物系ロボというところではなかなかすんごい、つか劇中みたいに連結させられないんですけど・・・どゆこと・・・

 

ゴールド

f:id:o6k2-4597:20180717200708j:plain

f:id:o6k2-4597:20180717200725j:plain

トッキュウジャーのレッドレッシャーに似てる感じになってますがサイズは倍くらい、まあ変身アイテムも兼ねてますしね・・・

ちなみにゴールド側のXチェンジャー時のグリップになるところで音声を鳴らすことができます、つか認識はグリップになるところのシルバーのとことゴールドのとこで認識する感じ、なので実際後方車だけあれば音声が聞けます。

 

前述通り前方と後方と分割することができます。

f:id:o6k2-4597:20180717201141j:plain

ダイヤルのような形状の突起がシルバーもゴールドもありますがゴールドの方は一応トリガーマシンのような感じであるため回せません。

 

ちなみに認識プレートはゴールドもシルバーも同様です。

f:id:o6k2-4597:20180717201404j:plain

 

スピーカーはXチェンジャー時ゴールド時ではちとお音量が

下がります、位置はここ

f:id:o6k2-4597:20180717201441j:plain

 

VSチェンジャーにセット

f:id:o6k2-4597:20180717201542j:plain

割と前にVSビークルのセット位置がくるのでルパンでもパトの位置でも大丈夫

 

シルバー

f:id:o6k2-4597:20180717203013j:plain

新幹線イメージ、こっちは音声が鳴りません、ダイヤル付いてますが回せませんしダイヤルに刻印が無いんですよね・・・どうゆうことなんだ・・・もしかしてコグレ製はセーフティとしてダイヤルとトリガーが付いてるのかな??

 

VSチェンジャーにセット

f:id:o6k2-4597:20180717204031j:plain

f:id:o6k2-4597:20180717203028j:plain

f:id:o6k2-4597:20180717203037j:plain

 

Xチェンジャーに変形

f:id:o6k2-4597:20180717204048j:plain

f:id:o6k2-4597:20180717204110j:plain

f:id:o6k2-4597:20180717204118j:plain

クソ好き

 

VSチェンジャーと比較

f:id:o6k2-4597:20180717204623j:plain

んはぁ・・・デカ・・・

 

ルパン側

f:id:o6k2-4597:20180717204641j:plain

 

以上です。

ナニコレ好き!!!

グリップが小さいかなと思ったらそんなに小さくない!!

すごい楽しい

 

今回は以上です。

では(=゚ω゚)ノ