ホビーの沼地

のんびり更新 特撮ヒーローやアニメが大好きな大きいお友達のホビーブログ

息抜き更新(`・ω・´)

ども(=゚ω゚)ノ

ヒビクラです!!

息抜き更新の時間がやってまいりました

 

今後レビューしたいと思ってるやつを簡単に紹介

f:id:o6k2-4597:20180803191341j:plain

まずはギンガスパーク

 

ギンガスパークって箱無しでよく中古屋にあるんで割と安い価格で手に入りますね・・・こっちの地方の話かもしれないけど・・・

f:id:o6k2-4597:20180803191702j:plain

電池の入り方がなんとも頭おかしいので形状が劇中と違うようです。

 

 

ライブサインというのを

f:id:o6k2-4597:20180803192412j:plain

 

読み込ませることでウルトラマンに変身!!

f:id:o6k2-4597:20180803192503j:plain

f:id:o6k2-4597:20180803192515j:plain

ちなみにギンガスパークの開いた時の顔はちゃんと発行するようになっているのです・・・ここが謎過ぎる・・・さすがバンダイ・・・変態だ

何個か種類が出てるので見分け方としてはライブサイン読み込み部、電池蓋くらいですね

 

ゴウリュウガン

f:id:o6k2-4597:20180803192829j:plain

魔弾戦士リュウケンドーのサブヒーローであるリュウガンオーの武器兼主変身アイテム

f:id:o6k2-4597:20180803192920j:plain

電源スイッチとスピーカーが正面、なぜそこ・・・ちなみにタカラトミーじゃなくて合併する前のタカラから

f:id:o6k2-4597:20180803192846j:plain

f:id:o6k2-4597:20180803192919j:plain

マダンキーを差し込み変身

f:id:o6k2-4597:20180803192927j:plain

 

以上です。

今後更新していくものが増えてきた・・・

どしよ・・・

 

まあぼちぼち

 

では(`・ω・´)ノシ