ホビーの沼地

のんびり更新 特撮ヒーローやアニメが大好きな大きいお友達のホビーブログ

コトブキヤ メガミデバイス 朱羅 弓兵 その1

ども(=゚ω゚)ノ

ヒビクラです!!

 

この頃は本当に更新が遅れてます・・・申し訳ない・・・

撮影所がいまいちよくないとか言っちゃうと非常に言い訳にしかならないですが非常に撮影所がよくない・・・光源とか100均なのが間違ってた・・・

 

とかどうでもいいですね

はい

 

今回はこちら!!

f:id:o6k2-4597:20181022192200j:plain

コトブキヤ メガミデバイス

朱羅 弓兵 その1

です!!

 今回光源が非常にあれな為ちょっと暗い感じになってしまってます・・・

 

今回は素体から

f:id:o6k2-4597:20181022192704j:plain

f:id:o6k2-4597:20181022192730j:plain

ちゃんとした平面じゃないのでスタンド必須(白目)

白パンストとか・・・非常にワシごの・・・おっと誰か来たようだ

 

今回は体は大体忍者と同じで

f:id:o6k2-4597:20181022193251j:plain

頭部、胸部が専用、頭部の髪飾りの金の丸のハメ方が非常にわからない、ちょっと割っちまった・・・

おっぱいおっぱい

 

素体時のパーツ(武装時と共有あり)

f:id:o6k2-4597:20181022193600j:plain

ハンドパーツも忍者と成形色以外は共通、頭部は左向きの顔と

「おねえさんときもちいいこと・・・しよ?」

的な顔うへへへへ

 

可動はまあ・・・変化なしおっぱい

f:id:o6k2-4597:20181022194420j:plain

f:id:o6k2-4597:20181022194504j:plain

f:id:o6k2-4597:20181022194523j:plain

 

以上です。

 

大声おっぱい!!

ひゃっほい!!!