ホビーの沼地

のんびり更新 特撮ヒーローやアニメが大好きな大きいお友達のホビーブログ

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE HGユーラヴェンガンダム

ども(=゚ω゚)ノ

ヒビクラです!!

 

とても長い休止期間をいただきましたが

やっと帰還です!!!

 

精神的なところや身体的なところで体調を崩してしまいました。

どうにかこうにか生きてますが温かい目で見ていただけると助かります。

 

それと中古で新しいカメラを購入して撮影ブースも導入したので今回はテスト撮影で撮影した画像でのレビューとなります。

 

今回はこちら!!!

f:id:o6k2-4597:20201014184533j:plain

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE

HGユーラヴェンガンダム

です!!

 コアガンダム

f:id:o6k2-4597:20201014184711j:plain

f:id:o6k2-4597:20201014184719j:plain

f:id:o6k2-4597:20201014184727j:plain

f:id:o6k2-4597:20201014184842j:plain

旧コアガンダムを回収し新たな姿となったコアガンダム

全体的にデザインが一掃されキリッとした印象に

そして胸と腹の間のところにコアガンダムでは無かった可動が追加され胴体と腰に掛けての捻りの動作が決まるようになり複雑なポージングにも対応するように

あと拳も1パーツ成形のものが追加され平手が左手に追加

 

武装

f:id:o6k2-4597:20201014185900j:plainコアスプレーガン

コアディフェンサー

 

 

f:id:o6k2-4597:20201014185907j:plain

腰にコアディフェンサーは帯刀可能、設置性がすごい

 

コアフライヤー

f:id:o6k2-4597:20201014185915j:plain

コアガンダムⅡの新機能で単体での高速飛行が可能

無理やり機能に感じますがコアガンダムⅡ全体を上から覆う形の為変形した様に思えます。

 

ウラヌスアーマー

f:id:o6k2-4597:20201014190334j:plain

f:id:o6k2-4597:20201014190342j:plain

劇中ではすでに完成していたアーマー

見た目がめっちゃかっこよくなったので人気がすごいらしい

サイズもウラヌス以前のものより一回り大きくなった感じ

 

コアフライヤーと

f:id:o6k2-4597:20201014190352j:plain

 

 

ユーラヴェンガンダム

f:id:o6k2-4597:20201014190859j:plain

f:id:o6k2-4597:20201014190907j:plain

f:id:o6k2-4597:20201014190914j:plain

ウラヌスアーマーとコアガンダムⅡが合体して完成

劇中で印象的な使われ方をしたビームシュートライフルU7が目を惹きます。

そして3基のセンサービットも大きな特徴です

 

f:id:o6k2-4597:20201014190922j:plain

 

以上です

 

今回は撮影になれるためと自分の精神状態、身体の調子を考えてのレビューですので

ポージングは無しです。

しばらくはこのような感じで進めると思います。

 

更新頻度もまばらになるかもしれませんが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

hobbynoyomogimoti.hatenablog.com