ホビーの沼地

のんびり更新 特撮ヒーローやアニメが大好きな大きいお友達のホビーブログ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY HGC.E.インフィニットジャスティスガンダム

ども(=゚ω゚)ノ

ヒビクラです!!

今回はこちら!!

 

f:id:o6k2-4597:20201030182323j:plain

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

HGC.E.インフィニットジャスティスガンダム

です!!

 本体

f:id:o6k2-4597:20201030182421j:plain

f:id:o6k2-4597:20201030182435j:plain

f:id:o6k2-4597:20201030182437j:plain

ちょっと白いものが見えますが猫の毛です、除去するのを忘れていました・・・

申し訳ない・・・

インフィニットジャスティス本体(以下ジャスティス)はこれの発売前にジャスティスナイトが発売されたもののリデコとなっており一部のパーツにはジャスティスナイトの余剰が出ます、シールも最小限となっているので組み立てるだけでもかっこよくなります(ちょっとなんかアニメと違う気がしたけど気にしない・・・)

そしてポリキャップレスとなっております。

 

バストアップ

f:id:o6k2-4597:20201030183018j:plain

胸部の色分けがかなり好きです・・・脳汁でるビュルビュル

 

ちょっと全身武器機体なのでかなり長くなります

 

 

f:id:o6k2-4597:20201030183237j:plain

高エネルギービームライフル

みためがすごくいい

ピンクはシールです

 

ビームキャリーシールド

f:id:o6k2-4597:20201030183523j:plain

これに3つくらい機能が付いています

 

ビームシールドエフェクト

f:id:o6k2-4597:20201030183702j:plain

軽いのでまあ腕が重さに負けることはないかな

 

シャイニングエッジビームブーメラン

f:id:o6k2-4597:20201030184302j:plain

投げて使った印象がつよいですね、エフェクトかっこいい

 

f:id:o6k2-4597:20201030184438j:plain

もちろんシールドにブーメランをつけたままでもエフェクトは装着可能

 

グラップルスティンガー

f:id:o6k2-4597:20201030184726j:plain

先端は開いたり閉じたりできます、リード線が細くて曲がりやすくて保持は厳しいですね・・・

 

シュペールラケルタビームサーベル

f:id:o6k2-4597:20201030185300j:plain

サイドアーマーにマウントされていますがただマウントされているのではなく

サイドアーマーの内側についているダボにより装着されています

フリーダムのように柄に接続用の凹凸がないので

 

 アンビデクストラスハルバルードモード

f:id:o6k2-4597:20201030190149j:plain

これができないので連結しているものが付属しています

 

グリフォンビームブレイド

f:id:o6k2-4597:20201030190717j:plain

ジャスティスといえばこの武装!!圧倒的なかっこよさ

これがなきゃやってらんねぇ!!そこに痺れる憧れるゥ!!

 

ファトゥム01

f:id:o6k2-4597:20201030191110j:plain

 

グリフォン2ビームブレイド

f:id:o6k2-4597:20201030190953j:plain

これ結構好き

 

もちろんグリップが下部にあるのでグリップを持つことも可能

f:id:o6k2-4597:20201030191438j:plain

画像のジャスティスは地面に足つけてません、足つけてません

 

f:id:o6k2-4597:20201030191802j:plain

 

以上です

色分けお化けですごくいいですねえ・・・

ギミックも最高ですねえ

ストフリもほしい・・・例の並びしたい・・・

アッ、デスティニーと撮ってねえやンアッー!!!!

では(=゚ω゚)ノ